SSブログ

documentary of akb48 the time has come 舞台挨拶 [芸能人]


AKBの最新ドキュメンタリー!

「documentary of akb48 the time has come
少女たちは、今、その背中に何を想う?」

公開日は7月4日。かなり間近に迫ってきましたね!

内容はこの1年半のAKBの活動を振り返ったもの。
見どころは、大島優子の卒業と、
その周りの人間模様だそうですよ♪

予告編はこちら
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iwMAxiodRLw

さて、気になるのは舞台挨拶!!ですよねー。。。

今回のスケジュールはどうなっているんでしょうか??




今回の舞台挨拶のスケジュールはまだ告知されていないようですが、

2012年の
「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on
少女たちは傷つきながら、夢を見る」では、

1月27日の六本木のTOHOシネマズでの初日の舞台挨拶に加え、
初公開されてから約2週間ほど後の2月16日に、
大ヒット御礼としてTOHOシネマズ渋谷で舞台挨拶が行われ、

2013年の
「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN
少女たちは涙の後に何を見る?」では、

初日の舞台挨拶に加え、
初公開日2月1日から約1週間後の2月7日に、
名古屋・大阪・福岡のTOHOシネマズで、
3都市同時に舞台挨拶がありました。

大体1週間くらい前に舞台挨拶付きのチケット発売の告知があり、
4日ほど前から発売が開始されるようですので、
AKBのオフィシャルブログをこまめにチェックするといいと思います!

AKBオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akihabara48/


そろそろですから、見逃せませんよね☆







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。