SSブログ

知念里奈の現在と元MAXのLINA。 [芸能人]

知念里奈、懐かしい♪

アラサーの私にとっては、青春時代の90年代。

安室奈美恵に引き続き、
知念里奈は期待の新人、あこがれの存在という存在でした。

最近テレビではあまり見てなかったから、
現在どうしてるのかなとは思っていたけど、
今日ニュースを読んでいたらビックリ。

「踊る!さんま御殿」に出てたんですね。

男性よりも、女性の方が好きだったという話。

しかも、MAXのLINAちゃんが好きだったという
衝撃的告白。

同じ沖縄出身で仲良かったのかなぁ。

それにしてもびっくりですね。

chinen.jpg

出典: n-jinny.com


LINAちゃんとは、どんな過去があったんでしょう?


MAXのLINAと言えば、
メンバーの中でも美人で、スタイル抜群。

lina.jpg

出典 :www.d1.dion.ne.jp

私の中でもカッコイイ女性
というイメージです^^

今でもMAXとして音楽活動をしていますし、
単独ではモデル活動をしているみたいですね[ハート]

2人は同じ沖縄アクターズスクール出身だし、
何かと一緒に過ごす時間も多かったのかも。

「踊る!さんま御殿」ではLINAちゃんのかっこよさを
熱を込めて語っていたそうです。

いやいや、これくらいカッコよかったら、
女性が女性にときめくって全然アリだ!!^^
って思うのは私くらいかな?

中学生のころの話とのことですしね♪

私の周りでも、
意外と女性でも男性でも平気という女性、結構いますよ。
最終的には価値観ですよね。

男の人より女性の方が見ててキレイだし、
少なくとも憧れるというのは気持ちとしてよくわかるかも。

本気で恋するかどうか、は分かれるところだとは思うけれど。。

知念里奈ちゃんは、旦那さんが覚せい剤で逮捕されて、
離婚して、シングルマザーとして頑張ってるんですよね。

歌手としてはコレというヒット曲を出せずにいたみたいですが、
同世代で、SPEED、MAX、安室奈美恵、大好きだった世代なので、
なんか共感しちゃうんです。

「レズビアン」とレッテルだけ貼られてしまうのは、なんだか悲しい。。
彼女のピュアな気持ち、素敵だと思います。

話はちょっとずれるけど、
また90年代の歌手が活躍する時代が来たらいいな!!

里奈ちゃんもガンバレ[ハート]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。