SSブログ

セカオワ深瀬トークショーのことと、きゃりーぱみゅぱみゅ。


セカオワの深瀬がトークショーで
きゃりーぱみゅぱみゅとの交際について質問されて、
照れるという場面があったみたい。

セカオワの深瀬って言ったら
発達障害(ADHD)やら、精神障害やらで有名。

そんな彼とつきあうきゃりー、
それぞれ独特の世界観を持っているから
話が合うんだろうなって思うんだけど、
精神障害を抱えている人と付き合うって大変なんじゃないかな??

という素朴な疑問を持つのは私だけかな・・・?

トークショーのこと、彼の病気のこと、
きゃりーとの関係のこと、調べてみました♪




トークショーは今、東京・青山のスパイラルホールで行われている、
第16回文化人・芸能人の多彩な美術展。
今月29日までやっているみたいです。

深瀬は油絵を初出展。深瀬のトークショーが行われて、
きゃりーのことで照れるというのはそこでの出来事のこと。

油絵は去年の夏に描き上げたものって書いてあったんだけど、
ネットにあがっていたこれかな?

ピエロ.jpg

出典:ameblo.jp

深瀬は中学の時、ヤンキーで集団リンチにあったことが原因で
登校拒否に。集中力がない、突発的に行動するなど
もともと発達障害の気はあったみたい。

高校に行かなくなり、
アメリカンスクールに通ってNYで生活を始めるも、
その中でパニック障害を発症。

カウンセラーを目指して大検取得を目指すも、
薬の副作用で勉強した内容が覚えられず、
ある日とうとう予備校から家に帰る道もわからなくなって
世界の終わりを体感した、そこからバンドの名前が
ついたというのは有名な話。

私も知り合いでいるのだけれど、
精神を病んでいる人は、独特の世界観を持っている。

深瀬がそうであるかどうかはわかりませんが、
現実の物事を極端に解釈しすぎてしまって、
自分を悲劇のヒロインやヒーローを思い込んでしまう。

その世界観を周りの人と共有できなくて
更に苦しむ、そんな人を見てきました。

もちろん誰でも程度の差はあれ、
物事の解釈はしているわけですが、
その程度があまりにも極端になると、
現実ではないことを現実として思い込むようになってしまう。

だから気になるんですよね、つきあうって大変なんじゃないのかなと。。。

きゃりーとは、2013年から交際は始まっていたみたいですね。

2人とも交際をオープンにしているし、
きゃりーママと深瀬も会っているみたい。

きゃりーは2人のつきあいを認めてはいるものの、
彼氏としては公認はしてないそうだけど^^;

いずれにしても、2人の今後、気になります。

温かく見守りたいですね^^







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。