SSブログ

田中みな実は孤立していた?退社の理由 [芸能人]


ぶりっ子キャラで有名なTBSの女子アナ、
田中みな実さん。

TBSを退社するとのニュースが今日流れていましたね。

退社の理由は、局内での孤立…?
という噂もあり、気になりますね。

田中みな実さんと言えば、
オリエンタルランドのお笑いタレント、
藤森慎吾と交際中

少し前に藤森が(時期は未定だけど)田中みな実さんと
結婚する!ということを発表していましたが、

今回の退社はフリーアナウンサーとして
活躍していくことが目的で、藤森と交際はしているものの、
退社に際して藤森との結婚はない

と断言しておりました。

理由はやっぱり、藤森慎吾の浮気でしょうか。

藤森はプレイボーイで、
「さゆりさん」という女の人と浮気、
妊娠・中絶していたという話が有名。




さすがにこういう報道を聞かされたら、
結婚は躊躇しますよね。

いくら好きだったとしてもね。。。

交際はまあいいけど、
真剣な結婚には踏み切れない、
といったところでしょうか。

さて、じゃあ本当の退社の理由は??

実は、田中アナ、局内で大分孤立していたそうなんです。

入社当初は素直でいい子という印象だったのが、
少し時間が経って、性格の変貌ぶりに周りがびっくり。

真面目にニュースを読む知的な存在としての
アナウンサー像に対して、

田中みな実さんのようなチャラチャラしたぶりっ子キャラ
は許せないというか、反感を買う人が多かったみたいですね。

次第に周りの人たちとうまくやっていけなくなったようです。

今後はフリーアナウンサーとしてテイクオフに所属するとのこと。

女子アナのタレント化を許すかどうかって、
今まさにテーマなところがあるのかな。

個性を発揮するのは悪いことじゃないけど、
それで嫌われるのも仕方ないし、
どう折り合いをつけるかですよね。

いずれにせよ、フリーアナウンサーとして、
頑張っていってほしいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。