SSブログ

hkt48九州ツアー福岡公演中止 [芸能人]


今回の強大すぎる台風を受けて、、、

7月11日(金)に公演予定だった
hkt48九州ツアー福岡公演は中止になってしまったそう。

さっしーが「ごめんなさい」って、
天気のせいだから仕方ないのに、好感持てるなぁー。

しかも中止に対する対応がものすごく真摯ですごくいい。

11日の講演に参加する予定だった人には、
払い戻しをするか、7月13日の回に振り替えてくれるとか。

しかも、HKT48劇場公演の「100発98中権利」が
全員にもらえるんだってさ☆(*^_^*)





「100発98中権利」は、公演のチケットを買うときに、
予約をしやすくなる確率が上がる券のこと。(文字通りですね♪)

それと、まだまだツアーは続くらしく、
秋以降にも岩手、石川、徳島、福岡で
全国ツアーをするんだそうだ。

そこで、今回11日の回のチケットを持っていた人は、
優先的にツアーに優待してもらえるとか^^

こういう細かなところでも、
本当にファンのことを考えてくれている、という気がする。

今回のことに拘わらず、
プロデューサーをはじめとして、
関わる人たちみんなの情熱、熱心さが伝わってくるんだよね。

ピュアな気持ち、一生懸命な気持ち、いろんな葛藤、、、

そういうのがあるから、みんな魅かれるんだろうなぁって。

今回の対応を見て、
みんな全力でツアーを作っているんだなってことが、
ますますよくわかったような気がする。

応援したく、なっちゃいますね^^





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。