SSブログ
芸能人 ブログトップ

hkt48九州ツアー福岡公演中止 [芸能人]


今回の強大すぎる台風を受けて、、、

7月11日(金)に公演予定だった
hkt48九州ツアー福岡公演は中止になってしまったそう。

さっしーが「ごめんなさい」って、
天気のせいだから仕方ないのに、好感持てるなぁー。

しかも中止に対する対応がものすごく真摯ですごくいい。

11日の講演に参加する予定だった人には、
払い戻しをするか、7月13日の回に振り替えてくれるとか。

しかも、HKT48劇場公演の「100発98中権利」が
全員にもらえるんだってさ☆(*^_^*)



続きを読む


田中みな実は孤立していた?退社の理由 [芸能人]


ぶりっ子キャラで有名なTBSの女子アナ、
田中みな実さん。

TBSを退社するとのニュースが今日流れていましたね。

退社の理由は、局内での孤立…?
という噂もあり、気になりますね。

田中みな実さんと言えば、
オリエンタルランドのお笑いタレント、
藤森慎吾と交際中

少し前に藤森が(時期は未定だけど)田中みな実さんと
結婚する!ということを発表していましたが、

今回の退社はフリーアナウンサーとして
活躍していくことが目的で、藤森と交際はしているものの、
退社に際して藤森との結婚はない

と断言しておりました。

理由はやっぱり、藤森慎吾の浮気でしょうか。

藤森はプレイボーイで、
「さゆりさん」という女の人と浮気、
妊娠・中絶していたという話が有名。


続きを読む


知念里奈の現在と元MAXのLINA。 [芸能人]

知念里奈、懐かしい♪

アラサーの私にとっては、青春時代の90年代。

安室奈美恵に引き続き、
知念里奈は期待の新人、あこがれの存在という存在でした。

最近テレビではあまり見てなかったから、
現在どうしてるのかなとは思っていたけど、
今日ニュースを読んでいたらビックリ。

「踊る!さんま御殿」に出てたんですね。

男性よりも、女性の方が好きだったという話。

しかも、MAXのLINAちゃんが好きだったという
衝撃的告白。

同じ沖縄出身で仲良かったのかなぁ。

それにしてもびっくりですね。

chinen.jpg

出典: n-jinny.com


LINAちゃんとは、どんな過去があったんでしょう?

続きを読む


documentary of akb48 the time has come 舞台挨拶 [芸能人]


AKBの最新ドキュメンタリー!

「documentary of akb48 the time has come
少女たちは、今、その背中に何を想う?」

公開日は7月4日。かなり間近に迫ってきましたね!

内容はこの1年半のAKBの活動を振り返ったもの。
見どころは、大島優子の卒業と、
その周りの人間模様だそうですよ♪

予告編はこちら
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iwMAxiodRLw

さて、気になるのは舞台挨拶!!ですよねー。。。

今回のスケジュールはどうなっているんでしょうか??


続きを読む


後藤真希復帰 キュレーションマガジンAlifisって? [芸能人]


元モー娘。の後藤真希が復活するらしい!

何年ぶりかなー。

写真を見る限り、相変わらずカワイイ感じですね♪
すっごいきれい!!&かっこよくなってる~。
ワイルドさを秘めているところがまた魅力的ですよね。

さて、今回、単に芸能界に復帰、というだけでなくて、

女の子のためのウェブマガジン(キュレーションマガジン)
”Alifis(アリフィス)”の編集長という肩書を引っさげての登場。なんだか話題になりそうですね。

ゴマキ.jpeg

出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/FKA1uZCnXXxoMjZ_5980_83.jpeg

ところで、キュレーション・マガジンって何でしょうね??

キュレーションマガジンとは、


続きを読む


木村優子 子会社出向はパワハラのせい? [芸能人]


日本テレビのアナウンサー部の部長である、
木村優子さん(53歳)が子会社に出向するという情報が入ってきました。

子会社に異動っていうのは、事実上左遷のような感じですよね。

いわゆる、「パワハラ」が原因だったのでしょうか?

今回の原因としては、「好きな女性アナウンサーランキング」で1位になった
当局の看板アナウンサー、水卜麻美(みうらあさみ)さん
タレントのように番組出演させている、日本テレビの意向と
と折り合いがつかなくなったからでは、と言われています。

miuraasami.jpg

出典:diftion.com

木村さんいわく、「女子アナはタレントではない」とのこと。

木村優子さんと言えば、お局様のような感じで、
多くの女子アナを退社に追い込んできたなんて噂があります。

木村.jpg

出典:talent.yahoo.co.jp


妊娠を報告してきた女子アナに対し、

続きを読む


武田梨奈の腹筋はすごい!空手大会では弟と決勝戦 [芸能人]

アクション女優の武田梨奈さん(23歳)が
全関東空手道選手権大会で優勝とのこと!!

しかも決勝戦は弟で、姉弟での対決だったようですよ。
そこでお姉さんの方が勝つっていうのもすごいわ。。

高校生の16歳の時には全国大会で優勝もしていて、
本当に強いんですね(^^)

TV番組「スッキリ!」では15枚の空手割に挑戦
1枚ミスるも、その迫力にスタジオ騒然になったそう。

なんでもできる人っているんですね~

その武田梨奈さんの腹筋がまたすごいとか…!!

武田.jpg


続きを読む


浜田ブリトニー、婚約者と婚約解消…!(画像つき) [芸能人]


ギャル漫画家で知られる浜田ブリトニーさん。

去年の12月に婚約していたのですが、
残念ながら婚約解消になってしまったそう。

お相手はIT系会社社長の38歳だった。

原因は、新宿2丁目のお店に浜田さん自身が連れて行ったこと。
そこのお店の「男性」と運命の出会いを果たしてしまったそうなのだ。

その後、
「ある男性のことが好きになってしまい、結婚を考えられなくなった」
と言われたのだとか。。。

女性じゃなくて男性というところが、衝撃的ですが、
でもある意味、女性に取られるよりも
あきらめがつきやすいかもしれませんよね^^;

考えようによっては、いや、結婚前にわかってよかったと思いません??

結婚してから男性に目覚めてしまったら、困りますからね~^^;;

buritoni.jpg

ブリトニーさんと言えば、すっぴんとメイク後の差が大きいのでも有名。
ダイエット17キロの減量も成功させてますよね!



続きを読む


加藤あい 結婚のきっかけは食事にあり!? [芸能人]


昨年11月に入籍した加藤あいさん。

披露宴は今日行われたそうで、幸せいっぱいのようですね!

お相手は、一般の方で、会社役員の方なんだそう^^

しかも、結婚のきっかけは食事とか☆

韓国料理を一緒に食べているとき、
スンドゥブチゲとサムゲタンどっちにするかという話になって、
「じゃあ両方食べましょう」と。

その答え方に、価値観がすごく合うと思ったそうで、
結婚するきっかけになったとか…。

加藤さん、食べるの大好きだそうで。
迷わず両方行こう!っていうのがうれしかったのかもしれませんね。

いやいや、食べ物の好みって実際すごく重要ですよね~。いくらイケメンでもね、好み全然違って、
おいしいものを食べる感動を一緒に分かち合えないって
絶対だめですから!

だから食事が決めてなのって、
なんだかわかるような気がするんです(*^_^*)

加藤あい.jpg

出典:hello-seela.blog.so-net.ne.jp

さてこの旦那さん、「かわいいクマさんみたいな方」と加藤さんは話しており、
包容力もある方だそうですが、実際、どんな方なんでしょう?



続きを読む


小栗旬の元カノって? [芸能人]


小栗旬って、漫画の実写化の登場人物に
抜擢されることが多いんですねえ☆

そんなニュースを今日読みました。
言われてみれば、確かに。

私の中では宇宙兄弟のムッタのイメージだなぁ。。。
頭だけモジャモジャなのは確かにムッタらしくサエないけど、
でも顔がかっこよすぎるんだけどね^^;

さて、小栗旬は女優の山田優と結婚しているけれど、
元カノは矢口真理、俳優佐藤隆太の妻の小貫華子、
田中美保、など、いろんな方と交際していたんですね。

小栗旬の元カノ情報をまとめてみました!(*^_^*)

小栗.jpg

続きを読む


芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。