SSブログ

小栗旬の元カノって? [芸能人]


小栗旬って、漫画の実写化の登場人物に
抜擢されることが多いんですねえ☆

そんなニュースを今日読みました。
言われてみれば、確かに。

私の中では宇宙兄弟のムッタのイメージだなぁ。。。
頭だけモジャモジャなのは確かにムッタらしくサエないけど、
でも顔がかっこよすぎるんだけどね^^;

さて、小栗旬は女優の山田優と結婚しているけれど、
元カノは矢口真理、俳優佐藤隆太の妻の小貫華子、
田中美保、など、いろんな方と交際していたんですね。

小栗旬の元カノ情報をまとめてみました!(*^_^*)

小栗.jpg

一番有名なのは、矢口真理さん。
2005年ごろに付き合っていたようです。

矢口.jpg

出典:rubeusu-1.com

その次に、女優の田中美保さんと交際。
田中さんは今は元サッカー選手の稲本潤一と結婚されています。

田中.jpg

出典:togetter.com


田中さんと破局した後は、女優の香椎由宇さんと交際。
今はオダギリジョーと結婚しているんですね。

ゆう.jpg

出典:www.officiallyjd.com

そのあと、現在の奥さんである山田優さんと交際。

yamada-yuu.jpg

出典:yasoppu.com

その後も浮気やら、矢口真理さんとの交際やら、
いろいろ紆余曲折はあったようですが、
山田優さんと2012年にめでたくゴールイン…!

元カノ、どの人もべっぴんさんですよねーー!!

美人が好きなのかなー。

いろいろ記事を読んでいると、プレイボーイな感じはします^^;

浮気で悩まされること、間違いないような感じ^^;

でも、結婚したからには、
やっぱり山田優さんが一番好きなんでしょうね。当たり前か!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。