SSブログ

加藤あい 結婚のきっかけは食事にあり!? [芸能人]


昨年11月に入籍した加藤あいさん。

披露宴は今日行われたそうで、幸せいっぱいのようですね!

お相手は、一般の方で、会社役員の方なんだそう^^

しかも、結婚のきっかけは食事とか☆

韓国料理を一緒に食べているとき、
スンドゥブチゲとサムゲタンどっちにするかという話になって、
「じゃあ両方食べましょう」と。

その答え方に、価値観がすごく合うと思ったそうで、
結婚するきっかけになったとか…。

加藤さん、食べるの大好きだそうで。
迷わず両方行こう!っていうのがうれしかったのかもしれませんね。

いやいや、食べ物の好みって実際すごく重要ですよね~。いくらイケメンでもね、好み全然違って、
おいしいものを食べる感動を一緒に分かち合えないって
絶対だめですから!

だから食事が決めてなのって、
なんだかわかるような気がするんです(*^_^*)

加藤あい.jpg

出典:hello-seela.blog.so-net.ne.jp

さてこの旦那さん、「かわいいクマさんみたいな方」と加藤さんは話しており、
包容力もある方だそうですが、実際、どんな方なんでしょう?




旦那さんは加藤さんより7歳年上の37歳。

出逢いはニューヨークということなので、
海外出張の多い会社の役員さんなのかもしれませんね。

身長は180センチ以上と高く、スポーツマンらしい。
トライアスロンの経験もあるとか。

旦那さんの方からプロポーズをしたそうですね。

真正面を映した旦那さんの写真はありませんが、
週刊誌FLASHで、2人仲良く歩いている姿は激写されていました。

後姿を見る限り、ふつうのおじさんという感じですけれども。

加藤あいflash.png

一般人の方が、落ち着いて交際もできて、よかったのかもしれないですね♪

末永くお幸せに♪(*^_^*)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。