SSブログ

浜田ブリトニー、婚約者と婚約解消…!(画像つき) [芸能人]


ギャル漫画家で知られる浜田ブリトニーさん。

去年の12月に婚約していたのですが、
残念ながら婚約解消になってしまったそう。

お相手はIT系会社社長の38歳だった。

原因は、新宿2丁目のお店に浜田さん自身が連れて行ったこと。
そこのお店の「男性」と運命の出会いを果たしてしまったそうなのだ。

その後、
「ある男性のことが好きになってしまい、結婚を考えられなくなった」
と言われたのだとか。。。

女性じゃなくて男性というところが、衝撃的ですが、
でもある意味、女性に取られるよりも
あきらめがつきやすいかもしれませんよね^^;

考えようによっては、いや、結婚前にわかってよかったと思いません??

結婚してから男性に目覚めてしまったら、困りますからね~^^;;

buritoni.jpg

ブリトニーさんと言えば、すっぴんとメイク後の差が大きいのでも有名。
ダイエット17キロの減量も成功させてますよね!




ちなみにすっぴんはこれ。

britony.jpg

出典:http://girlschannel.net/topics/74603/

メイクの威力って本当すごいんですね!!!

でもそれを隠さないところ、
あけっぴろげなところが彼女らしい。

もともと破天荒な感じの方ですし、
そんな彼女とつきあえる男性の方も、
やっぱりある意味でフツウじゃなかった、みたいなオチなんでしょう、きっと。。

どんな男性なのか、どんな姿をしているのかが気になるところですが、
調べたところ、向井理に似ているということくらいしかわかりませんね。

あとは、200万円を彼に貸していたそうで、
でも「引っ越ししてしまい、会社からも飛んじゃった」のだそう。

完全行方をくらましたって感じですね。。
お金くらい返せないのかしら、社長なんだし。。。と思うのは私だけかな?

いずれにせよ、ちょっと怪しい感じの人だなぁ、
と私は記事を読んでいて思ってしまいましたよ。

結婚しなくて絶対よかったと思う!!!

さて、今回婚約して体重を35キロにまで落とすことに成功したわけですが、
リバウンドは大丈夫かな?

今回はショックだろうと思うのですが、まあ不運だったということで。。。

次はもっと素敵な男性が見つかるといいですよね♪

ギャルを保つにはまだまだ恋愛もいいですよねー☆





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。