SSブログ

武田梨奈の腹筋はすごい!空手大会では弟と決勝戦 [芸能人]

アクション女優の武田梨奈さん(23歳)が
全関東空手道選手権大会で優勝とのこと!!

しかも決勝戦は弟で、姉弟での対決だったようですよ。
そこでお姉さんの方が勝つっていうのもすごいわ。。

高校生の16歳の時には全国大会で優勝もしていて、
本当に強いんですね(^^)

TV番組「スッキリ!」では15枚の空手割に挑戦
1枚ミスるも、その迫力にスタジオ騒然になったそう。

なんでもできる人っているんですね~

その武田梨奈さんの腹筋がまたすごいとか…!!

武田.jpg


はい、水着の画像です♪

腹筋割れてますね~相当鍛錬しないとここまでいかない(・・;)

腹筋.jpg

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38555319.html


あと、弟さんと一緒に写っている写真です。
2人して強いって、一緒に空手をがんばってきた絆が感じられていいですねえ♪

姉弟.png


強い女性って、かっこよくて昔からあこがれです☆

拳法とか合気道とか、武道をやってみたいなーという気持ちが
また新たにわいてくるなぁ。

初々しさがまた魅力的ですね。

これから注目の女優さんだと思います!!!

要チェック♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。