SSブログ

後藤真希復帰 キュレーションマガジンAlifisって? [芸能人]


元モー娘。の後藤真希が復活するらしい!

何年ぶりかなー。

写真を見る限り、相変わらずカワイイ感じですね♪
すっごいきれい!!&かっこよくなってる~。
ワイルドさを秘めているところがまた魅力的ですよね。

さて、今回、単に芸能界に復帰、というだけでなくて、

女の子のためのウェブマガジン(キュレーションマガジン)
”Alifis(アリフィス)”の編集長という肩書を引っさげての登場。なんだか話題になりそうですね。

ゴマキ.jpeg

出典:http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/07/FKA1uZCnXXxoMjZ_5980_83.jpeg

ところで、キュレーション・マガジンって何でしょうね??

キュレーションマガジンとは、



キュレーションマガジンとは、
いろんなメディアからさまざまな話題を編集部が配信、

利用者はその中から取捨選択した上で、
自分好みのものを表示できるようにするという
仕組みのウエブ・マガジン。

有名なものにAntenna(アンテナ)という
キュレーション・マガジンがあって、
利用者は300万人を超えているそうです。

スマホのアプリなんですね。

Antenna(アンテナ)
http://andronavi.com/2013/04/262455

ショッピングもできるんですよ!!

今、情報があまりにもたくさんありすぎて、
自分で情報を探すのって結構面倒ですよね。

自分に代わって編集部が自分好みの情報を集めてくれるから、
便利ですよね~。

ゴマキもかなりのファッションリーダーですから、
どんなサーキュレーション・マガジンを
配信してくれるか、楽しみですね!!!

6月25日スタートだそうですよ♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。